蔵だより

ゴールデンウィークどうでしたかー??  

GWも終盤。もう終わったという方も多いかもしれませんね。

今日はキリっとした空気で爽やかに晴れてますね、なんだか気持ちがゆるむ一日になりそう


さて、GW前に行った「投票よーいどん」では、

たくさんのご参加ありがとうございました。


旅行・仕事・おうちでゆっくり…皆さんの予定を見ながら、勝手にほっこりしていました~♥


今回は、その“実際どうだった?”をお聞きする振り返りアンケートです。

 締切5/20です

設問が偏ってるなぁ・・作りながら苦笑いしております…

よかったら、ぽちっと教えてください

(GW明け用)どうすごしましたか? 
結果発表
家でゆっくり!
4票
旅行・おでかけ しました
1票
ひとりでブラブラ
0票
お仕事頑張ってました
0票
インドアで楽しんだ
0票
アウトドアで楽しんだ
0票
穏やかに過ごしました
1票
つかれた~💦
0票
GW後の休みくれ~
0票
コメントする